利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バスと呼ばれる勝利の秘訣

どもどもどーも! ベニーボーイです!! 今回は勝つための秘訣! 誰でも出来る簡単な勝率の上げ方! 記事にしていきますぞ! バスと呼ばれる乗り物をご存じだろうか! LOLで言うところのバスとはキャリー している味方のことである! 例えばTOPをやっている…

パッチノート10.14

はい!来ましたね! ようこそ!ベニーボーイのブログへ! ということで今回はパッチノート記事! お馴染みのやつですねー! https://jp.leagueoflegends.com/ja-jp/news/game-updates/patchi-n-to-10-14/ 公式はこちらになります! ここでは気になるとこだけ…

レーン戦の有利の作り方

お久しブリーフ! ベニーボーイです! 最近は仕事が忙しくて 更新出来てませんでした! 申し訳ねぇ…… 最近見てくれている方も 増えてきているので頑張った 更新していきたいと思います! さて今回はレーン戦での有利の作り方に ついて解説しようと思います!…