利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝利は待っても来ないので引き寄せろ

皆様、お元気ですか! ベニーボーイです! 今回はサポートチャンピオンの記事! 普段はキャリーだったりJGだったりと 記事を書いていますが今回はSUP! サポートもあまり人気のないロールで みなさんやりたがらないロールですが 正直LOLというゲームはキャリ…

パッチノート10.10

はろはろー! ベニーボーイです! 今回はパッチノート記事! いつも通り気になるとこを ピックアップしていきますよー!! 序盤を支えるバフ! Eのダメージが上昇! あと少しが足りないってことが 無くなりそうですが、操作が難しいので 上級者には嬉しいバ…

TP?知ったことか!

おらおらおらおらー! ベニーボーイだ! 久しぶりの更新だぜ! みなさん!お元気してますか? 僕はぁげんきでぇす!笑 さて今回は経験値の貰える調整にて 修羅のレーンと化したTOPで勝つための 3ヶ条について! まぁ前から孤島のレーンと呼ばれて いたこのレ…

勝つ日もあれば負ける日もある

ぐわぁぁぁぁ! 負けてメンタルが壊れそうだぁぁ! ベニーボーイです! 今回はそんなメンタルが壊れかけている あなたがチャンピオンから学ぶ一言記事! LOL というゲームは一つ一つの動きが 重要になってくるゲーム! なので相手に煽られたり、 味方がぼろ…