利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルチャンプを探せ!

仕事が忙しくて更新が 滞っておりました! ベニーボーイです! 今年ももうすぐおしまいですが、 皆様ソウルチャンプはいますか? ソウルチャンプとは自分に合った 相性のいいチャンピオンのこと! 私はイラオイやJ4がソウルチャンプで 何度も使い続けること…

ドラゴン管理はマクロ力

はい!ベニーボーイです! 今のパッチ楽しんでますか? サモナーズリフトの喫煙所と 言われている新しいくぼみ。 なかなか生かせずにいる私です笑 レーンガンクでなんとか 起用したい今日この頃! さて今回はドラゴン管理について!! 現在一つ一つのドラゴ…

脳は筋肉で出来ている

はい!ベニーボーイです! 寒すぎて手が固まって動かないので こたつで暖めてゲームしております笑 今回はファームタイプのJG で 序盤から動けるチャンピオンを 紹介氏しようと思います! 脳が筋肉で出来ているチャンピオン そいつは……… オラフ! この脳筋チ…

現在の役回りメタについて

寒い季節ですが風邪引いてませんか? 私は風邪気味です! どうも!ベニーボーイです! さて、クラッシュ大会も終わり またのんびりとしたプレシーズンが 来ておりますが、次のクラッシュに 備えて動き出しているチームも いるでしょう! 今回は現在のサモナ…

クラッシュ大会

さむい!! 凍えながらゲームをしている ベニーボーイです! さて、新しいサモナーズリフトに なってから初めてのクラッシュ大会 始まりますね! 皆さんもメンバー5人を集めて 参加されるのでしょうか!? クラッシュは普通のランクやノーマルと 違い相手の…