利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りの季節がやってきた!

どもー!ベニーボーイです! 今回は現在開催されているゲーム 「ARURF 」 (オールランダムウルトララピッドファイア) のご紹介になります!! お祭りゲームがまたやって来ました! これは普通の試合ではなく、まず チャンピオンがランダムに選択 されます。(…

情報は力なり

へいへいへい! ベニーボーイです! 今回はビルドではなく、 チームで共有できる情報について 話していこうと思います! 前に「ピン」について記事を書きましたが 今回はサモナースペルのお話! サモナースペルは試合前に2つ持って ゲームすることができま…

パッチノート9.2

はいどもー!ベニーボーイです! いよいよLJLも始まり、そして 今日からランクも新たにスタート! プレシーズン中に練習した チャンピオンだして頑張っていきましょう! さて、今回もパッチノートですが、 いつも通り公式リンクを貼っておきます https://jp.…

ピンを出すのを怖がらないで

ども!ベニーボーイです! 今回はチャンピオンビルドではなく、 基本の動きについての記事になります! 初心者の方で一人でやるとき あ、対面の敵が見えなくなったとか 今敵ジャングラーがあそこにいたとか 気付いたりすると思います。 そんな時は必ずピンを…

パッチノート9.1

お久しぶりです! ベニーボーイです! 新年からバタバタとしており、 なかなか更新できず、申し訳ない! これからも頑張っていきますので どうぞ応援宜しくお願いします! さて、今回はパッチノート9.1の紹介! 今回もバフ、ナーフ、調整など 色々なチャンピ…

プレシーズン終了まで

皆様明けましておめでとうございます! ベニーボーイです! 今年もブログのほう続けていきたいと 思っておりますので、多少サボり気味では ありますが、今後とも宜しくお願いします 致します! さて、今回はチャンピオンのビルドや パッチノートの記事ではな…