利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TOPやるなら触るべきチャンピオン

はいよー! 連日更新だぜ! ベニーボーイです! 今回はTOP レーンやるなら 触っておくべきチャンピオンを 紹介しようかなと思います。 というのもTOPレーンは 初心者の人に勧めやすいレーンで 初めてLOL をやる方は割かしこの ゲームに入りやすいかなと感じ…

パッチノート10.6

パッチノート記事だーい! ベニーボーイです! ついに来ましたね! パッチノート10.6! みんな楽しみにしていたウーコンの プチリワークになります! 楽しみすぎる!! ではわくわくしながら 解説していきましょう! 公式ページはこちら! https://jp.league…

気合いという魔法の言葉

はい!どもども!ベニーボーイです! 今回はJG のチャンピオンでJG やったことの ない方でも割かし簡単には操作できて 尚且つJGのゲームの組み立て方も記事に していこうかなと思っております! まぁ私が記事にするチャンピオンで 初心者にオススメといった…

マクロで甘えを狩る!

ご無沙汰です! ベニーボーイです! 最近は仕事が忙しくてなかなか更新 できずランクもちょこっとしか回せて おりませんが皆様いかがお過ごしでしょうか さて、今回は甘えを狩り取る エンゲージについての記事! 最近のサモナーズリフトのメタは JG かSUPに…

断食セナという強み

はいよ!ベニーボーイです! 今回は最近流行りのADC ? 断食セナについて! まず断食とはCSを取らないということ! CSをとらずにサポートアイテムを買って レーニングをするビルドになります。 もちろんやるに当たって注意点も あります! まず味方のサポー…