利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パワースパイクを考えよ!

お久しぶりです! 少し暖かい日が近付きつつありますね! ベニーボーイです! 今回はそれぞれのチャンピオンに ついてのパワースパイクについて! まずパワースパイクとは! それはそのチャンピオンが 強い時間!簡単にいうとね笑 もっとも力が出るタイミン…

レベル3からの恐怖

はいどもー!ベニーボーイです! 久しぶりの投稿となります! 皆様の通勤や休憩中の読み物としてまた これからも応援よろしくです! 今回はJGチャンピオンで 知識さえあればかなり活躍できる チャンピオンを紹介しようかなと 思います! レク=サイ 現在OPGG …

勝ちたいならこれを意識

超絶お久しぶりです! ベニーボーイです! 更新すっかり忘れてた… 仕事着忙しくてなかなか書く暇が、、 さて、新シーズン始まってドラゴンの仕様 マップの変更に変形! 新チャンピオン! 色々とありましたが皆様楽しんでますか? 私はランクをちょこちょこ上…