利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早めのパッチノート10.2

お久しブリーフ!! どうも!ベニーボーイです! 最近仕事が忙しくてなかなか 更新とゲームなどが出来ておらず 申し訳ございません! ちょこちょこ頑張って更新して いきますので今後も宜しくです! さて今回はパッチノート記事! このパッチからまたメタに…

シーズン10開幕!

この日がやってきました。 ついにプレシーズンが明け、 戦いの火蓋が切って落とされます。 新シーズン開幕!! ついにきましたね! 皆さんさっそく回してますか? 私は5戦回してとりあえず 勝ち越して振り分け戦を少し 残している状態です! 三連休休みの人…

パッチノート10.1

おらぁ!! ベニーボーイだこのやろう! もうすぐシーズンが開始ということで ランクで色々と試しておりますが アニビアが楽しい今日この頃です! さて今回は毎度お馴染みの パッチノート記事になります! 新年一発目のパッチノート! どんな変更なのでしょ…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます! 2020年皆様どんな年になるように お参りしましたか? 私は健康!そしてLOLが上手くなるように お祈りしてきました! 2020年仕事も忙しくて ブログの更新していけるか わかりませんが、今年も宜しくお願い 致します! またL…