利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

早めのパッチノート10.2

 

 

 

お久しブリーフ!!

どうも!ベニーボーイです!

 

最近仕事が忙しくてなかなか

更新とゲームなどが出来ておらず

申し訳ございません!

ちょこちょこ頑張って更新して

いきますので今後も宜しくです!

 

 

 

さて今回はパッチノート記事!

このパッチからまたメタに復帰して

くるチャンピオンがいるのか楽しみです!

 

 

まだだ!まだ終わらんよ!
f:id:scotyle92:20200122145317j:image

f:id:scotyle92:20200122145338j:image

主にスナイパーライフルのナーフ!

ただまだまだ仕様はされますかね!

まぁ徒歩勢なのでCC当ててしまえば

こっちのもんです!

 

 

 

クレイジーガール!!
f:id:scotyle92:20200122145441j:image

f:id:scotyle92:20200122145503j:image

エピックモンスターでも

発動するようになりました!

現状でも強いジンクスでしたが

またバフ!!

トゥイッチとかもバフしてほしい!笑

 

 

 

懸命な判断です!
f:id:scotyle92:20200122145615j:image

QダメージとWダメージのバフ!!

弱くしすぎたのかちょこちょこと

バフ!!まぁ現在フック系チャンピオンが

強く、サポートにはエンゲージを

求められる時代ですからねぇ、、

またソロレーンに出てきそうで

こわいです笑

 

 

 

 

まだまだ強いぞ!
f:id:scotyle92:20200122145630j:image

フックのダメージのナーフ!

ただしノーチラスはそのCCの強さが

全てなのでまだまだ強いですね!

深海にはまだ沈まぬ!!

 

 

 

うーん、なんとも笑
f:id:scotyle92:20200122150211j:image

移動速度のバフにスロウのバフ!!

しかしトランドルはタンクに対しての

Rでもカウンタープレイが強いのですが

現在タンクが出てこない、、

どこまで通用するのか見てみないと

わからないですね。。

悲しみのトロール。。

 

 

以上!

あとはアイテムの調整であったり

個人的にはソナの移動速度のバフが

気になるかなと思いました!

 

 

皆さんもランクまわして

どんどんランク上げていきましょう!