利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

シーズン10開幕!

 

 

 

この日がやってきました。

ついにプレシーズンが明け、

戦いの火蓋が切って落とされます。

 

 

 


f:id:scotyle92:20200110223934j:image

新シーズン開幕!!

ついにきましたね!

皆さんさっそく回してますか?

私は5戦回してとりあえず

勝ち越して振り分け戦を少し

残している状態です!

 

三連休休みの人はライン回して

自分の強さの証明をしていきましょう!

私は仕事です笑

 


f:id:scotyle92:20200110224112j:image

相手をねじ伏せて

LPガッポガッポためて

ドンドン昇格していきましょう!