利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファームメタ

ポケモンやりながら こんばんみ! ベニーボーイです! プレシーズン色々試してますか? 新しい環境になり、ルーンも代わり メタも一気に変わりました! 征服者をもつメイジ 周回の早いJG 攻撃的なサポート ドラゴンソウルの取り合い 復活のタンクチャンピオ…

新サモナーズリフトへようこそ!

お久しぶりです! ベニーボーイです! プレシーズン始まりまして色々と 変更が来ましたが楽しんでますか? 私はポケモンとの両立が大変で 困っております笑 さて今回はパッチノート9.23の サモナーズリフトの変化について ご説明出来たらなと思います! では…

シーズンおしまい!

プレシーズンだー!! はい!ベニーボーイです! ついにソロランクのシーズンが 終わってしまいましたね! 皆さんは前のシーズンよりいいランクで 終わることが出来たでしょうか!? 来シーズンからはサモリフも 地形変化やアイテムの変化、ルーンの変更 色…

キックゥゥゥゥゥ

北風が吹いてきて寒くなってきました。 皆さん、お体は壊していませんか? ベニーボーイです! 今回はみんな憧れるJG リーシンです! スキンもいいスキンが多くて触るのが 楽しいですよね! さらにファームもしやすく 1対1もそれなりに強い! なにより使って…

ソロキルの心得

こたつが欲しい今日この頃。 ベニーボーイです! 今日はレーンでのソロキルの 心得について! レーンでのソロキルが難しく、 なかなかレーン勝てないって方 多いと思います。 まずはレーンでの立ち回りを 復習しましょう!! 心得その1 相手がCSを取るタイ…

パッチノート9.22

お久しブリーフ!! ベニーボーイです! 最近仕事とLOLの両立でなかなか 更新出来ておりませんでした! 皆様の通勤の読み物としてサボってしまい 申し訳ない!! またこれからも更新していきますので お付き合いくだされ! さて今回はおなじみのパッチノート…