利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

シーズンおしまい!

 

プレシーズンだー!!

はい!ベニーボーイです!

 

 

ついにソロランクのシーズンが

終わってしまいましたね!

皆さんは前のシーズンよりいいランクで

終わることが出来たでしょうか!?

 

来シーズンからはサモリフも

地形変化やアイテムの変化、ルーンの変更

色々と変わってきます。

プレシーズンで色々なチャンピオンを

触ってみて練習して見るのがいいですね!

 

個人的にはJGはできるようになったほうが

上手くなります!

マップを見れるようになったり

ピンをスムーズに出せるようになったりと

ゲームをコントロールしやすくなるので

プレシーズンはJG苦手な人は是非

やってみてはどうでしょうか!

 

 

勝利の栄光スキンはエイトロックス!

滅びの静寂を聞かせてやろう!

かっこいいスキンを使って敵を

屠りましょう!

 

 

プレシーズンもLOL三昧や!