利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

パッチノート9.11

 

 

どもー!ベニーボーイです!

 

 

今回はパッチノート9.11の記事です!

そこまで大きく変わったところは

ありません!

調整パッチだね!

 

 

いつも通り詳しくは公式サイトを

貼っておきます!

https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/game-updates/patch/patch-911-notes

 

 

 

 

 

ちょっぴり太りました!
f:id:scotyle92:20190530172042j:image

 

基礎体力とレベルアップ時の体力増加!

そして基本ステータス強化!

 

ちょっぴり太りました笑

そこまで大きく変わることはないですが、

JG 周回が少し余裕をもって

回れるようになった?

特に影響は無さそうですが笑

 

まぁ純粋なバフなのでタンキー気味に

するのもありなのかもしれませんね!

 

 

 

 

 

サマーターイムッ!
f:id:scotyle92:20190530172339j:image

Qスキルのダメージ、反映率の減少!

純粋なナーフですね!

反映率大きく変わっているので

少し使いにくくなりましたね。

ちょっとでもプロが使うと

いじられちゃうジェイス君……

 

 

 

 

 

R打つだけの簡単なお仕事
f:id:scotyle92:20190530172528j:image

 

Rスキルのダメージ、反映率の減少

こちらも同じくファームをしっかりして

Rを打つだけの簡単なお仕事だったのですが

JGで暴れていたのでまたナーフですね

 

 

 

 

 

 

レッツバウンス!バインバイン!
f:id:scotyle92:20190530172817j:imagef:id:scotyle92:20190530172809j:image

f:id:scotyle92:20190530173022j:image

f:id:scotyle92:20190530173033j:image

 

Qスキルのクールダウン短縮と

スロウの低下

 

Wスキルの魔力100ごとに割合ダメージ

ザックで魔力アイテムを積むことは

ほぼありません。

ちょっと使いにくいかな…

 

 

そしてRスキルが昔の仕様に変更!

使うとザックが丸いボールのようになり、

4回跳ねて、ノックアップを与えます。

 

こっちに引き寄せることは

出来なくなりましたが、

これはこれで強いです!

 

どっちが強いとは一概には言えないので

ただより暴れやすくなっているのは

こっちのRスキルかなとは思います!

 

大きく変更があったのは

ザックぐらいですかね!

 

 

なぜエイトロックスは

許されたのかはわかりませんが、

まぁランク回すときはBANしましょうね!

 

 

それでは皆様!

モナーズリフトで会いましょう!!

 

レッツ!!バウンス!