利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バロンに行くタイミングと反転

はいどーもー!! いつもパソコンとにらめっこ! ベニーボーイです! いやー、夏LJL 始まりましたね。 これからもLOLがどんどん流行って たくさんの人がやってくれたらいいなぁ… 初心者には難しいけどみんなでやれば ほんとに楽しいゲームですからね! さて…

パッチノート10.12

本日二回目のどもどもー! ベニーボーイです! 本日はパッチノート記事! 色々と変わっておりますが 今回はチャンピオンが弱い強いというよりか ルーンとサモスペの大幅変更がメイン! ルーンはサポートとJG がメインかな? それではさっそく参りましょう! …

俺のダンスに見とれな

はいはい! お久しぶりです! ベニーボーイです! 皆様長らくお待たせしました! 最近は怪我で休んでいましたが 仕事も最近始まりましてバタバタと しておりました! 皆さん熱は大丈夫ですか! マスクしてますか!? 暑くなってきてますのでクーラー つけす…