パッチノート10.12
本日二回目のどもどもー!
ベニーボーイです!
本日はパッチノート記事!
色々と変わっておりますが
今回はチャンピオンが弱い強いというよりか
ルーンとサモスペの大幅変更がメイン!
ルーンはサポートとJG がメインかな?
それではさっそく参りましょう!
浄化する炎再び?
ブランド久々のバフ!
パッシブのスキルを当てると炎上すると
いうパッシブにマナ回復数値がバフ!
より多く回復するようになり、MID で
仕様出来るようになりました!
ただし現在アサシンなどの多いメタ。
なかなか活躍するのは難しそうです。
ASは取られたがダメージがすごい!!
R スキルのダメージが増加
特に16レベルになったタイミングは
とんでもなく増えています。
レートゲームにてより暴れられるように
あと少しが足りないなんてことはもう
これでありません!!
ルーン変更について
疾駆
行動妨害を受けている
敵チャンピオンに対してのMSが7.5%
しかし自分で与えた場合は15%増加します。
しかし味方が行動妨害を受けている場合は
一切増加しないのでソラカやジャンナ
などのエンチャンターが早くよるための
ルーンではなく、攻めに使って増加する
ルーンに変更になりました。
なんかセトに特化したような
気もしなくはないなぁ。。
ガーディアン
効果範囲の増加とシールド量のバフ
ただし移動速度増加は無くなりました。
シールドがバフされましたが、
移動速度がなくなったのはかなり
痛手ですね。
これではあればアフターショックの
ほうが強いかもしれない。
まずブーツを初手に持てば発動
できるルーンに変更。
クールダウンも大幅低下。
半径3000までに敵がいる場合は
45%増加MSがもらえるように。
戦闘状態になっても詠唱は
キャンセルされません!!
まぁ戦いながら使えるようには
なりましたが、弱い。
むしろダメージは下がっているので
弱くなってますね。
詠唱が無くなるだけでよかったんですが…
今回の目玉ゴースト
使った瞬間最大速度に。
クールダウンは延びましたが
キルアシストで増加時間が延びました。
ダリウスなどの特定のチャンピオンは
かなり強くなりました。
誰ももうゴリラからは逃げられないかも……
ノクサーーッスー!!!