利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

パッチノート9.20

 

 

はいよ!ベニーボーイです!

 

今回はタイトル通りパッチノート!

かなり大きな変更が入っていて

かなりおもしろいパッチとなっております!

 

 

それではいきましょ!!!

 

 

 

飛ばせ!ロケットパンチ
f:id:scotyle92:20191009210425j:image

射程は長いままですが

基礎ステータスを低下させられました!

でも結局捕まえられればねぇ?笑

ただハラスされすぎに注意!

 

 

 

殺人ミキサーここに誕生
f:id:scotyle92:20191009210536j:image

f:id:scotyle92:20191009210552j:image

f:id:scotyle92:20191009210607j:image

f:id:scotyle92:20191009210634j:image

f:id:scotyle92:20191009210710j:image

f:id:scotyle92:20191009210724j:image

まず基礎ステータス上昇

そしてパッシブの回復2倍は

なくなりましたがクールダウン

短縮になり使いやすく!

 

Qスキルはジャンプ切りが

攻撃速度で詠唱短くなり、

Wスキルはシールドがもらえるように。

Eスキルは攻撃速度で回転数が変わり

征服者スタックも一回転毎にたまります。

Rは確定ダメージが絶対つくように。

 

これがかなり大きい変更

まずクソやけくそのようなバフ……

TF ファントムダンサーなどAS 特化

することでかなりダメージも期待でき、

おもしろいビルドが増えそう、、

ガレンニキOP かも。。

 

 

 

ついに遠距離キャラへ!
f:id:scotyle92:20191009211358j:image

AA がレンジに変更!

やったね!アイバーン!

 

 

 

素敵な手品はどーうだーい?
f:id:scotyle92:20191009211506j:image

f:id:scotyle92:20191009211550j:image

f:id:scotyle92:20191009211600j:image 

f:id:scotyle92:20191009211609j:image

f:id:scotyle92:20191009211630j:image

f:id:scotyle92:20191009211642j:image

 

シャコがミニリワーク!

序盤のダメージやクールダウンが短縮

したことにより、序盤の動きが強く!

またWのボックスがAOE に変更なので

周回スピードも向上しております!

 

使うのがとても難しいチャンピオンですが

使えれればクソ楽しいチャンピオン。

映画ジョーカーもやってますし、

よければ是非使ってみましょう!!

 

 

 

そしてなんといってもこれ!
f:id:scotyle92:20191009211853j:image

 

シールド量が強い!

シンプルだけどかなり増えてます。

AOE ダメージをほぼ守りきれるので

初手ソラリを積む時代がくるかも!!

 

 

こんな感じですね!

最近は仕事でなかなかLOL 出来てませんが

ガレン使ってみたい!!

 

最後に!

みなさまご一緒にっっ!!

 

 

デマーシアァァァァァ