利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

パッチノート9.16

 

あっつい!!

ベニーボーイです!

 

皆さん!汗だくでゲームしてますか!

たまにはクーラーを切って扇風機と外の風で

耐えないと体がなまっちゃいますよ!

 

 

 

さて今回はパッチノート9.16です!

いよいよパンテオン参戦!

めちゃめちゃかっこいい!

 

私はギリシャ関連が結構好きで

パンテオンの絵がとても気に入ってます!

みんなも是非使ってパンテオン

虜になりましょう!

https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/game-updates/patch/patch-916-notes

 

 

 


f:id:scotyle92:20190814122038j:image

よりプレイヤースキルに左右

されるようになりました!

槍投げてるだけの戦士から

継続戦闘が得意に!

 

 

 

 

ムンドー CC イタクナイ
f:id:scotyle92:20190814122247j:image

 

行動妨害耐性が30%固定になり

Eスキルがクールダウン短縮に!

 

まぁこれが来たからといって

強いかと言われればそんなに笑

 

 

 

 

序盤強すぎたからナーフ いいぞ!もっとやれ
f:id:scotyle92:20190814122527j:image

 

安定したレーニングで

相手からペチペチネコババしてましたが

Qスキルの魔力レシオの低下

Eスキルのクールダウン増加

 

フラッシュ代わりにEスキルがありますが

使ったあとはかなりクールダウン長いので

狙いやすくなりました!

 

まぁスターガーディアンで

一人だけ男で入ってるのは許せないので

もっとナーフしてやってほしいですね!

 

 

 

 

 

レートキャリーをさらに 強くして

どうするねん
f:id:scotyle92:20190814122806j:image

Eスキルのクールダウン短縮に

攻撃速度増加

レートになれば止めるのが難しい

フィオラですが、さらに強く!

愛され過ぎだろフィオラ姉さん…

 

 

 

 

 

JGにいっちゃダメ!
f:id:scotyle92:20190814123103j:image

Qスキルの爆発のダメージが

モンスターとミニオンに対して

低下するように!

モンスターが追加されてJG回るのも

苦痛になりました!

レーンで使いましょう!

 

 

 

こんな感じ!

パンテオンが使いたい!

みんなも偉大なる航路で

モナーズリフトをかけめぐれ!