利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

祭りの季節がやってきた!

 

どもー!ベニーボーイです!

今回は現在開催されているゲーム

 

 


f:id:scotyle92:20190129095036j:image

「ARURF 」

(オールランダムウルトララピッドファイア)

のご紹介になります!!

 

 

お祭りゲームがまたやって来ました!

これは普通の試合ではなく、まず

チャンピオンがランダムに選択

されます。(1回2回は他のチャンピオンに変えることもできるよ!)

 

その後サモナーズリフトにて

試合が開始されるんですが、なんと!!!!

クールダウン80%、マナ無限、

ドラゴンとバロンの出現どアップ!


f:id:scotyle92:20190129095529j:image

 

まさにお祭り騒ぎ!

あっちこっちでキルが発生します笑

さらにさらに今回からテレポート

ではなく、チャンピオン発射装置という

大砲が自軍陣地に設置されており、

そこから大砲にのってすぐレーンに

帰ることができるので死んでもすぐ

味方のとこに駆けつけられます!

 

 

お祭りゲームですので、

わざと死んだり、しなければ

和気あいあいとできるゲームに

なってますのでみんなで

お祭りを楽しみましょう!!

 

 

そこで私のオススメチャンピオンは!

(まぁランダムだから運だけどね…)

 

ノーチラス!


f:id:scotyle92:20190129100134j:image

 

まずパッシブに通常攻撃にスネアがある

そしてQスキルのフックが2.8秒で

再発動できます!

捕まったら最後逃げることは

フラッシュを使う以外ないです笑

 

最強のストーカーノーチラス

あなたはURF で引けるかな?笑

 

 

是非お試しあれ!