利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

強靭!無敵! !最強!!!

 

 

おいすー!

ベニーボーイです!

 

 

今回はJGチャンピオンを紹介します!

そのチャンピオンは………

 

 

さぁーって!戦うとするか!!

 


f:id:scotyle92:20181212143121j:image

 

オラフになります!

最強の狂戦士!

現状そこまで強いチャンピオンでは

ないのですが、テクニカルチャンピオンでは

なく、敵を見つけてなにも考えず、敵に

向かって走り倒す。

そんなゴリラプレイができるチャンピオン

ですので扱い易いかなという理由で

今回は紹介していこうかなと思います!

 

ではスキル説明!

 

 

パッシブf:id:scotyle92:20181212143336j:image

 

体力が減るごとにAS が増加するパッシブ。

これはジャングリングもそうですが

序盤のスカトルファイトでの一対一で

とても重要なパッシブになります。

 

序盤は装備がないので回る速度が

このパッシブのおかげで早く周回できる。

敵JGとの戦闘はビビらずに殴れば必ず

勝つことができます(CC は避けてください笑)

 

Qスキル


f:id:scotyle92:20181212143752j:image

 

斧投げ……その名の通り斧投げます笑

スキル名もゴリラですよね笑

でもそのスキルとても強い!

斧を投げて当たればスロウを与え、

さらに斧を拾うとクールダウンが4.5秒

解消するのでなんども使い回せます!!

ジャングリング、敵との戦闘で

必ず拾うのを意識しましょう!

 

 

W スキル


f:id:scotyle92:20181212144034j:image

 

ライフスティールとAS 増加。

オラフの殴り合いの強さの秘訣。

殴れば回復する&殴る速度が速くなる。

簡単なことしか書いてないですが

それがシンプルに強いです笑

 

 

Eスキル
f:id:scotyle92:20181212145518j:image

対象指定で自分の体力をコストに

確定ダメージを与えます。

防御無視なのでタンクにも強いです!

序盤のバーストは凄まじいです!

 

 

Rスキル

f:id:scotyle92:20181212145644j:image

 

自動効果で防御の強化。

発動はCC を無効。移動速度&攻撃力増加を

付与します!

CC が無効なのでこれで相手の柔らかい

ADC を殲滅します。

 

ガーっと走って相手をザーッと殺す

みたいな?笑

そんなゴリラプレイができます笑

注意としては使ってしまうと

防御力が落ちるので柔らかくなります。

それだけ注意ですね

 

 

以上となります!

 

是非一度遊んでみて下さい!