利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

雰囲気とコミュニケーション

 

ども!ベニーボーイです!

 

今回もコミュニケーション関係?の

記事になるのかな?笑

 

 

昔言ったかも知れませんが、

このゲームはメンタル、つまり

精神がとても重要なゲームです!

 

 

メンタルが落ち込んでる時は

プレーも雑になり、スキルショット

外しがちになります。

 


f:id:scotyle92:20190204012859j:image

 

こんなメンタルでは上達しません!笑

なにもかも投げやりになっていて、

プレーが身に付かないことが多いです!

 

 

なにが大事かというと

 

楽しむ心!
f:id:scotyle92:20190204013053j:image

 

どんなゲームでも楽しくやりましょう!

これは一人でやる時も友達とやるときも

変わりません!

一人ならチャットやピンを使って

コミュニケーション。

友達とVC (ボイスチャット)使っているので

あれば声を掛け合って笑ながらやって

いけば必ず上手くなります!

 

 

楽しくないと何事も上達しません。

仕事においても遊びにおいても

そこだけは変わらないもの!

 

 

やるなら楽しく笑ながら

やって雰囲気よくゲームしましょう!

 

 

メンタル改造してエンジョイ LOLライフ!
f:id:scotyle92:20190204013410j:image

(↑メンタルを改造してるシェン殿)笑