利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

プレシーズン終了まで

 

 

皆様明けましておめでとうございます!

ベニーボーイです!

 

 

 

今年もブログのほう続けていきたいと

思っておりますので、多少サボり気味では

ありますが、今後とも宜しくお願いします

致します!

 

 

 

さて、今回はチャンピオンのビルドや

パッチノートの記事ではなく、

もうすぐプレシーズンが終わるということで

色々なビルドやチャンピオンプールを

増やしたり次のシーズンに備える

期間でした!

 

 

ランクをガンガン回して

色々挑戦する期間です!

そんな中まだランクを回してない人!

 

 

プレシーズン中の今こそ!

回すべきですね!

プレシーズン中のランクボーダーは

次のシーズンには反映しないので、

一度回して自分の内部レートがどれくらい

なのか見れますし、純粋にランクは

ピックの段階で相手とのかけひきも

あったりするのでおもしろい!

 

 

せっかくならプレシーズン中

一度くらい回してみましょう!

もし負けたとしてもいい経験に

なります!

 

 

是非自分の実力を測ってみては?