利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

2018年 最後のLOL

 

 

どもども!ベニーボーイです!

ついに2018年が終わってしまいますね!

皆さんはどのようなLOL 年にだったで

しょうか!

 

 

私は個人的には色々な人と出会え

このような記事も書かせていただき、

いいLOL 年だったかなと思っています!

 

 

来年はもっとLOL 人口も増えて

みんなで楽しくサモリフを駆け巡れたら

最高ですね!

初心者の人も知らない人も

やってみよ!って思われる記事を

書きたいと思ってますので来年も

宜しくお願いします!

 

 

 

 

2018年は戌年

 

森の犬 ワーウィックさん


f:id:scotyle92:20181231152533j:image

 

 

 

 

公式の犬 ナサスさん


f:id:scotyle92:20181231152710j:image

 

 

 

 

どちらもバックストーリー面白いし

いいチャンピオンなんですよー!

 

 

 

 

 

 

そして2019年は亥

つまり猪ですね

 

 

 

 

 

私の大好きなチャンピオンの一人である

 

 

 

フレヨルドのデカパ……戦士

セジュアニさん!


f:id:scotyle92:20181231152909j:image

 

ちなみに猪の名前はブリストルです!

 

 

 

 

来年はきっと彼女の年になるでしょう!

バフも来年くる予定ですしね!

今でも使い方次第で強く楽しい

チャンピオンですので一度触ってあげて

くだされ!

 

 

CC ばらまいて暴れまわり、

ブリストルを巧みに操り、

モナーズリフトをかけてぐりましょう!

 

 

それではよいお年を!