利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

GWはLOL 三昧?

 

 

はい、どもー!!

ベニーボーイです!

 

 

 

GW 突入ということで

世間は10連休ですねー!

 

 

 

というわけでGWはLOL 三昧!

ランク舞わすのもよし!ノーマル

やるのもよし!ワイワイカスタムゲームや

アラームもやりましょう!

 

 

 

このGWに是非チャンピオンプールを

増やす期間に当ててみてはどうでしょう!

いつもは仕事や勉強でちょっとしか

できない人も休みの期間ならたくさん

できますし!

 

 

使ったことのないチャンピオンを使って

使えるチャンピオンプールを増やしたり!

苦手なチャンピオンがいるならそいつを

作ってこのチャンピオンはなにをされたら

嫌なのかを感じてみるなど!

 

 

 

そういう時間に当てるのもLOLの醍醐味!

 

 

 

是非試してみては!