利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

ソウルチャンプを探せ!

 

 

仕事が忙しくて更新が

滞っておりました!

ベニーボーイです!

 

 

今年ももうすぐおしまいですが、

皆様ソウルチャンプはいますか?

ソウルチャンプとは自分に合った

相性のいいチャンピオンのこと!

 

 

私はイラオイやJ4がソウルチャンプで

何度も使い続けることで練度も上がり

レーンの立ち回りなどが上手くなります!

操作も簡単だしね!

 

 

気を付けないといけないは

ソウルチャンプを選ぶ際、

操作が割かし簡単なチャンピオンを

選ぶようにしましょう!

 

まずテクニカルチャンピオンは

ミニマップを見る力が養われない。。

操作に必死でマップが見れず、

レーンで負けたりチームに迷惑が

かかったりします。

 

そうするとどうなるか、

自分のメンタルがやられて

このゲームが嫌いになってしまう、、

そんな悲しいのは嫌ですよね!!

 

なのである程度自分の力が

ついたときに少しずつ難しい

チャンピオンを選ぶようにしましょう!

上手くなるためには修練と我慢も

必要なのだ!

 

あなたのソウルチャンプを

今年も終わる前に探しにいきましょう!