利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

パッチノート10.10

 

 

はろはろー!

ベニーボーイです!

 

今回はパッチノート記事!

いつも通り気になるとこを

ピックアップしていきますよー!!

 

 

 

序盤を支えるバフ!
f:id:scotyle92:20200513112047j:image

 

Eのダメージが上昇!

あと少しが足りないってことが

無くなりそうですが、操作が難しいので

上級者には嬉しいバフかも!!

 

 

 

 

ダーキンよりアサシン?
f:id:scotyle92:20200513112518j:image

ダーキンの時のパッシブの

回復量の低下!

現状ケインは強い部類のチャンピオンで

ダーキン、アサシンと両方強い環境

だったのでこれはそこそこ痛いかも。

 

 

 

 

クールダウンが。。
f:id:scotyle92:20200513112640j:image

Qのクールダウンの増加

序盤においてこれは痛い。

外したときのリスクも高まりましたね。

 

 

 

バス乗りチャンピオン!
f:id:scotyle92:20200513113359j:image

タンクでTOPで猛威を振るいすぎて

やはりナーフを受けましたね!

Qのコストの増加

基本ステータスマナの減少

 

これによってスキルを使いすぎて

マナ切れを起こしてCSを取りにくく

なったりハラスをするのが厳しくなりました

 

バスに乗るためにもやはり

乗車券が必要みたいですなぁ、、

 

 

 

シールドこそ、正義
f:id:scotyle92:20200513113848j:image

スペルシールドによって

貰えるマナが増加!

これはありがたい!

プッシュが早いですがレンジが短く

レーン強者にいじめられていたシヴィア

ですがこれである程度Qを使ってのトレード

がやりやすくなりましたね!

 

 

 

ん?攻撃力高くね?
f:id:scotyle92:20200513114002j:image

f:id:scotyle92:20200513114022j:image

基本ステータスが上昇

攻撃力、基本物理力が上昇

R のコストが低下しました!

 

ロームしやすくなるコストの低下

攻撃力上昇のおかげでCSもとりやすく

Wを使った際のダメージもあがりますね

案外ADフェイトありかもしれない!

 

 

とまぁこんな感じかな!

コロナも収縮してきてますが、

気を抜かずにゲームライフ楽しみましょう!