利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

序盤から敵をねじ伏せろ

 

 

はいー!はいはいはいー!!!

ベニーボーイですっ!

 

 

皆さんはアニメ見てますか?

私もそこまで詳しい方ではないですが

今イチオシはやはりこれっ!!

 

 

ダンベル何キロ持てる?」


f:id:scotyle92:20190821160037j:image

 

これが一番面白い!

主人公が痩せてモテるために

ジムに通って鍛えていく。その中で

友情や筋肉の鍛え方、ギャグが詰まってて

なかなか面白い!!! 

 

是非暇あればちょろっと見てください!

OP ED も最高ですから笑

 

 

 

 

さて、話が脱線しましたが、

今回はレートゲーム、つまり後半に

長引くと強くなるチャンピオンではなく、

序盤が無茶苦茶強いチャンピオン紹介!!

 

 

 

 

やり合う覚悟が出来たら、戻ってきなぁ?
f:id:scotyle92:20190821160407j:image

 

 

レネクトンですね!

通称レネク、ワニさん 

 

序中盤が強くて、終盤失速

してしまうチャンピオンですが、

とても簡単で使いやすく、ソロキル

狙いやすいチャンピオン!

 

現在も強く是非紹介したいと思い、

記事にしようと!

 

 

まずスキル紹介!

 

パッシブ
f:id:scotyle92:20190821160650j:image

 

攻撃毎にフューリーというゲージが貯まり

一回の攻撃で5フューリー貯まります

それを50フューリー貯まった状態で

スキルを使うとそのスキルが強化されて

様々な効果が付与されます!

 

さらに自分の体力が50%以下なら

フューリーは50%貯まりやすくなります!

レネクトンはこのゲージを上手く

管理しながら戦うチャンピオン!

 

 

 

Q スキル

f:id:scotyle92:20190821161048j:image

 

AOE ダメージのスキル

自分の周りに円を描くように

攻撃します!

さらにライフスティールもある!

 

強化時はダメージ、ライフスティー

効果がアップします!

R使っている時は射程も伸びます!

 

 

 

Wスキル

f:id:scotyle92:20190821161334j:image

 

通常攻撃にスタン効果を与えます!

強化時ならば3連続攻撃になり、

1.5秒とスタンすることができます。

 

この強化Wが本当に強い!

1.5秒スタンはフルコンボ当てても

お釣りが来ますね!

 

 

 

Eスキル

f:id:scotyle92:20190821161514j:image

 

小さく指定方向にブリンク、

もちろん壁を越えることも出来ます!

敵ユニットに当たればもう一段階

ブリンクすることができ、最大2段階!

 

強化時は物理防御低下も

与えることが出来ますしフューリー

管理とし手元使えます!   

 

 

 

 

 

Rスキル
f:id:scotyle92:20190821161722j:image

 

15秒間大きくなり

砂嵐を纏ってダメージとフューリーが

貯まります!

体力も発動時一時的にアップします!

 

このウルトもあり、序盤から

タワーダイブやソロキルを狙いやすい!

 

 

 

レネクトンは THE TOP って思うほどの

ファイター!

タイマン性能はピカイチでCC も

あるのでソロキルがホントに狙いやすい!

 

 

ただしレートゲームに弱く、

レーンで負けてしまうと存在感が

無くなってしまいます。。。

なので必ず勝ちましょう!

 

 

フューリーゲージは

Wスキルに使うのがオススメ!

そこからQスキルでEスキルで離脱!

 

 

これが上手く出来れば

レーンで一気に有利になり

キルラインが見えるようになったり、

1v1の強さが鍛えられます!

 

 

 

是非簡単なので使ってみましょう!

ワニさん強し!