利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

本日いよいよ!!

 

 

おーっす!

ベニーボーイです!

ついに来ましたね!

 

世界大会が今日から開幕です!

初日から日本代表としてDFM が参戦!

初戦ということで是非勝っていい雰囲気で

次の試合に繋げたいところですね!

 

 

21時からDFM の試合となりますので

皆様是非応援しましょう!