利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

LJL 決勝戦!

 

 

おっす!ベニーボーイです!

 

 

今日はLJL決勝戦

会場にいって見に行ってきました!

やはり会場にいって選手と会場に来た

お客さんとの一体感はなんとも言えません!

 

 

 

よく民度が低いゲームだと言われますが、

ホントに一部の人間だけで、ほとんどは

気さくな人やゲームの好きな人!

 

みんなで盛り上げて楽しい時間でした!!

個人的には配信者の方やケイン・コスギさん

と写真を撮ってもらいウキウキです笑

 

今日はその会場の模様を

低画質で申し訳ないですが

どうぞ!!

 

 

物販コーナー!
f:id:scotyle92:20190916193432j:image

開始一時間でTシャツがほとんど

完売してしまうほど混んでました!

リーグオブドレイヴンTシャツ

欲しかったのに買えませんでした……

ヤスオTシャツ買ったからいいけどね!←

 

 

 

両選手入場ー!
f:id:scotyle92:20190916193629j:image


f:id:scotyle92:20190916193701j:image

見にくくて申し訳ない!!

 

 

 

LJL 実況とえばこのお二人!
f:id:scotyle92:20190916193742j:image

f:id:scotyle92:20190916193807j:image

 

途中長いことゲームが中断される

トラブルもありましたが、さすがのお二人。

会場を盛り上げつつ、盛り上がる実況!!

適切な分かりやすい解説!!お見事でした!

 

 

 

ここからは試合結果のネタバレも

含みますのでご注意ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレの覚悟はいいかな?  

 

 

DFM の皆様!
f:id:scotyle92:20190916194005j:image

王者はやはり王者であった!!

TOPの主導権を常に渡さないエビ選手!

 

何度もドラゴンスティールし、チームを

支え続けたスティール選手!

 

チームと連動し、最後には

しっかり勝利に導いたセロス選手!!

皇帝はやはり皇帝である!

 

誰よりもキルに貪欲に、前へ前へ

ダメージを出し続けた若き天才!

ゆたぽん選手!!かっこよすぎる……

 

最高のエンゲージとピール!

何度もチームを救い、圧倒的個人技を

見せたゲン選手!

 

皆様お疲れ様でした!

次は世界1を決める大会に向けて

日本代表として是非勝って日本のレベルが

ここまで上がったんだと証明してほしい!

DFM win!!


f:id:scotyle92:20190916194750j:image

 

ではまた記事は更新して

いきますので皆様!!

LOLみんなで盛り上げていきましょう!