利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

たくさん積んだらダメージすんっごい!

 

 

どもー!

ベニーボーイです!

 

 

 

今回はC9のADC であるsneaky選手が

考案したビルドの紹介!

 

 

 

こちらがSneaky選手
f:id:scotyle92:20190502163435j:image

 

 

LOL界では有名ですね!

プレーはもちろん上手なんですが

 

 

 

 

 


f:id:scotyle92:20190502163520j:image

一番はこっちですよね!

コスプレ!

かなり可愛いと評判になりました!

Sneakyファン増えましたね!!笑

 

 

さてそんな彼が考案したビルドは

電撃IE ガン積みビルド ジン!


f:id:scotyle92:20190502163754j:image

 

 

 


f:id:scotyle92:20190502163808j:image

f:id:scotyle92:20190502163816j:image

 

 

一見トロールビルドにも見えるのですが、

序盤からのダメージの底上げでレーンを

強くして負けないようにします。

 

 

電撃の当てかたとしてはE のトラップを

踏ませると電撃のスタックが1貯まり、

Wでスネア、そしてAA で発動となります。

 

 

手軽に発動が可能なのでレーニングに

置いてのダメージがバカでかい!

 

 

DPS も出せるジン!

 

 

皆様お試しください!