利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

パッチノート8.19

 

パッチノートの時間だぁ!

ども!ベニーボーイです!

 

今回は今日のパッチノート8.19について

話していこうと思います!

とはいっても全部話すとすごい量になるので

気になるところだけ話していきます!

 

詳しくはこちらの公式からどうぞ!

https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/game-updates/patch/patch-819-notes

 

 

 

まず!ダリウス!


f:id:scotyle92:20180926132124j:image

f:id:scotyle92:20180926132143j:image

 

これは強いです。

純粋に殴り合いが強く、

そこに貫通やダメージが上がると

さらにキルポテンシャルが上がりますね。

 

 

フィオラ


f:id:scotyle92:20180926132324j:image

 

これは非常に強い。

フィオラは相手にマークがでて

そこを叩くとダメージ&回復するんですが

それの回復量アップなのでトレード勝ち

出来てしまいますね。

 


f:id:scotyle92:20180926132636j:image


f:id:scotyle92:20180926132645j:image

 

今回これが地味に一番気になりました。

パッシブは体力割合ダメージなので

タンク相手ならパッシブをクルクル

回せるようになり、さらにJG でも

ジャングルモンスターにも効果が

ありますので非常に強くなったと

思います!

またジャーヴァンが使えて嬉しい!

 

 

あとはヌヌのバフであったり、

サポートのバフなどありますが

今回はこの辺で!

詳しくは公式ページからご覧ください!

 

さて私も早速ジャーヴァン

また使って遊んできます!

 

では皆さん!寒い季節ですが

お身体に気をつけてより良い

LOL ライフを!