利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

パッチノート9.15

 

 

はいよ!ベニーボーイだよ!

暑すぎて溶けてしまいそうです。。

熱中症にならないように皆さん

水分しっかりとりましょうね!

 

 

 

 

今回のパッチノートは

そこまで大きな調整では

なかったのでささっといきますぜ!

 

 

https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/game-updates/patch/patch-915-notes

 

 

 

 

ちょっぴり強化!
f:id:scotyle92:20190731185045j:image

f:id:scotyle92:20190731185112j:image

 

パッシブのAA 叩きつけの

クールダウンが短縮するように!

Eの基本ダメージ増加!

 

まぁちょっぴり強化です笑

Mid で使えるかはわかりません笑

 

 

 

 

よりレート向けに
f:id:scotyle92:20190731185301j:image

基本ステータス増加

Rスキルのレシオ増加!

 

 

マナのコストが変わらず重く

序盤のレーニングがしんどいチャンプ。

そこさえ耐えられればまだ活躍できるはず!

 

 

 

 

ママのハラス強化
f:id:scotyle92:20190731185424j:image

 

Qスキルのダメージ増加!

というか戻りましたね!

ただガンクに弱いのは今までどうり!

ワードはしっかり置きましょう!

あとフックに気を付けて!笑

 

 

 

 

悲しすぎるQ 解消!
f:id:scotyle92:20190731185553j:image

 

射程が伸びました!

これで悲しい事故は起こらない!笑

 

 

 

この辺りかな!

まだまだ暑い夏は続きます!

しっかり水飲みましょうね!