利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

戦う前に敵を知れ!

 

はい!ども!

毎日見ていただいている方、

ありがとうございます!

ベニーボーイです(`・ω・´)/

 

 

 

今回はLOLでノーマルやランクを

する時にあることをすればちょっぴり

勝率が上がるかもしれないことを

教えましょう!

 

 

皆様必見です!

 

 

 

まず、マッチングしてチャンピオンを

選択します(ロールはもちろんコールしてね)

 

 

その後サモナースペルやルーンを

選択して準備完了!

 

 

さぁ!対戦開始!

ここから画面が切り替わります。

こうなったらあるサイトを開きます!

 

 

 

それはOPGG !!

みんな知ってるよね?笑

まぁ知ってるわ!って人も

初心者講座なので暖かい目で

見てやってください笑

 

 

 

https://jp.op.gg/l=ja

 

 

 

まずこちらで自分のアカウントを

検索してください!

そして現在行われているゲームを

クリックします!

 

 

 

すると今当たっている敵や味方の

勝率やランクが表示されます!

つまり実力を簡易的に見ることができる!

 

 

戦う前に相手を知るってやつですね!

相手が強いのであれば注意して

レーンを安全にこなしてみるとか、

味方が強ければ上手い味方を育てて

試合を有利に運ぶなど色々な用途に

使うことが出来ます!

 

 

 

勝つための努力!

戦う前から試合は始まっている!

ちょっと意識するだけで本当に

勝率が上がったりするので是非

試していない方試してみてはどうでしょう!

 

 

最近寒くなったり温かくなったりと

気温の変化があるので皆様体調だけは

お気をつけて!!