利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

パッチノート9.13

 

 

おらぁぁぁ!

ベニーボーイです!!

 

 

パッチノート9.13になります!

ついに来ましたねTFT 

チームタクティクスファイト!

 

 

今回から実装開始!

ワクワクしますね!

またいつかTFT の記事も書きます!

 

 

https://jp.leagueoflegends.com/ja/news/game-updates/patch/patch-913-notes

いつも通り公式ページも貼ってますので

詳しくはそちらへ!!

 

 

 

 

宗教おばさんシンジドも怖くない

f:id:scotyle92:20190627135517j:image

f:id:scotyle92:20190627135545j:image

f:id:scotyle92:20190627135558j:image

f:id:scotyle92:20190627135607j:image

 

ほい!色々と変更です!

まずパッシブにAPレシオの追加!

簡単に言えば触手のダメージに

魔力ダメージがつきます(0.4)

 

Wスキルに追加ダメージが

タワーにも入るように!

 

Eスキルは引っ張った場合

相手を7秒間固定で殴れるように。

魂を破壊したあとは10秒間器になる。

 

一番は魂を殴っている間に

イラオイを攻撃しても持続時間が

減らなくなりました。

シンジドは毒や背負い投げでそれを

すぐに解除出来ていたのですが、

それが出来なくなります。

 

つまりさらにレーンが強くなりました!!

宗教おばさん最強!!

 

あとはRスキルの触手の本数が

最大6本に増えましたね!

 

 

 

 

やはりやり過ぎました


f:id:scotyle92:20190627140159j:image

 

EスキルのMS増加の時間が

1.5秒に変更

 

まぁそうなりますよね笑

まぁでもサポートとしては強いので

練習してもいいかもね!!

 

 

 

ちょこちょこいじられるセジュさん
f:id:scotyle92:20190627140758j:image


f:id:scotyle92:20190627140816j:image

 

 

レベルアップ時の体力アップのナーフ

そしてWスキルのダメージが減少

 

まぁ最近よく見るピックでトップレーン

まででてくるのでしょうがないですね。

まだ使えるからJG で使おう!

 

 

 

 

強すぎたから高くします!
f:id:scotyle92:20190627140943j:image

素材の変更ですね!

BF ソードを含む合成アイテムになりました!

つまり1300G貯めないといけないので

買いにくくなりました!

合成金額的にはあんまり変わってないんだ

けどね!

 

レーンこけちゃうと買うのがどんどん

遠退くのがBF ソードなんだよなぁ、、

 

 

 

 

この辺りですかね!

とにかくイラオイが強い!

皆さんもガンガン使って

ランク上げちゃいましょう!

そして上がったらTFT もやろうね!