利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

低レート帯でのJGの動き方

 

 

どもどもーー!ベニーボーイです!!

 

今回は低レート帯でのJGの動き方の

解説となっております!!

JGは低レート帯にとって厳しい

ロールだと思います。

 

まず覚えることやオブジェクトコントロール

ガンクにカウンタープレイなど様々

ありますね……

森の奴隷とも呼ばれています。

だがしかーし!!

JGは上手になれば一番ゲームが上手くなる

ポジションでもあります!

ゲームコントロールが出来れば

予測やマクロの部分が強くなり、

より高いレートに行くことができます!

 

なので今回はJG低レートでの動きを

解説していきますよー!

 

 

今回はシンジャオの解説となってます!

そしてなんと初動画での解説を

やってみました!!

サブ垢での低レートの動かし方を

イメージしてやっていますので

よければ見ていただけたらなと

思っております!

 

またこのJGの解説もお願いしますなど

チャンピオン指定などありましたら

記事や動画にしていこうと考えて

いますので宜しくお願い致します!

 

 

 

一応おさらいとしてJGをやる際に

必ず意識することは

・ミニマップを見ること

・相手の位置予測

・オブジェクトの意識

・サモスペの有無

ここを特に意識して見ましょう!

 


https://youtu.be/o8qZ00aIA7c

 

これからもブログと実況解説

続けていきますので応援

宜しくお願い致します!!