利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

アーゴットJG?

 

ほいほい!

ベニーボーイです!

 

 

今回はパッチノート9.6にて

強化されたアーゴットについての

お話なんですが、どうやらアーゴットJGと

いう異質のビルドが存在しているというので

調べてきました!

 

 

 

 

Rの射程が2500になったことで

ノクターンのレベル1と同じ距離に

なりました。

あとはWの変更もあってJGで

試されているみたいですね!

 

 

f:id:scotyle92:20190324201421j:image

 

 

 

まずは征服者型


f:id:scotyle92:20190324201708j:image

 

主にスキル上げはW→Q→E

Wの回転をいかして征服者での

ダメージとRのCCとダメージで

相手の場を荒らしていくJG

 

 

 

そしてプレデター


f:id:scotyle92:20190324202105j:image

スキル上げは同じ!

こちらもプレデター発動から

EでつっこみWとRで一気に

敵を倒すビルドとなります。

 

 

 

装備は青スマイトにウォーリアー。

ブラックリーパー

ライチャスグローリーです。

プレデター型は靴を早めに

買うことを忘れないように!

 

 

ガンクしやすいのはプレデターですが、

征服者のほうがダメージは出ますね!

 

 

しかし、JGで器用してまで

使うかどうかはわかりません。

現状アーゴットというチャンピオンが

非常に強いのでどのレーンで使用しても

暴れることができると思います。

 

 

(エイトロックスみたいに中立モンスター

へのダメージ減らされそう………)

 

 

まぁ特殊なビルド紹介ですので

もし、暇があればやってみては!!??