利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

トロールビルド?

 

 

ども!ベニーボーイだよ!

今日は4月1日エイプリルフールと

いうことなので変わったビルドを

ご紹介したいなと思います!

 

 

 

 

トロールに近い凶悪なビルドですので

心臓の悪い方、びっくりしやすい方は

このビルドをは推奨しません。

というかほとんどの人に推奨しません。

身内でやる際、トロール許してくれるときに

やってください笑

 

 

 

 

 

 

 

注意事項は読みましたか?

 

 

 

 

 

 

 

ほんとですか?

 

 

 

 

 

 

 

ならいきましょう!

 

 

 

 

今回の主役の登場!

 

 

 

 

マーシアー!
f:id:scotyle92:20190401103524j:image

 

マーシアは偉大なりぃぃぃぃ!!
f:id:scotyle92:20190401103536j:image

 

 

そう!ガレン!

初心者御用達チャンピオンであり、

某有名な世界プレイヤーが毎回

見せピックするほど人気なチャンピオン!

 

 

 

 

 

今回はかなり特殊なビルド

MSプレデターガレン!

足をとにかく早くして

Qの一撃をぶち当てて逃げる

当て逃げガレンになります!

 

 

 

 

 

過去にガレンのスキル説明は

しましたので省かせていただきます!

 

 

 

 

Qスキルはこちら
f:id:scotyle92:20190401103903j:image

こいつは使用するとスロウ解除して

移動速度が上がります

そして次の通常攻撃が強くなり、

サイレンスを与えます。

とにかく強い一撃!

このスキルを上げていきます!

 

 

 

 

 

 

Rスキル
f:id:scotyle92:20190401104028j:image

Qで当てサイレンスを与えて

Eスキルで回転し、ダメージをだし

Rで叩き潰す!

これこそデマーシアなり!!!!

 

 

 

 

ルーン&スキル上げ
f:id:scotyle92:20190401104227j:image

とにかく

MS!プレデターゴーストをもって

モナーズリフト駆け巡る!

 

 

 

アイテム!
f:id:scotyle92:20190401104241j:image

ブーツスタートで尖っていくぜ!

 

そして妖夢、ブラックリーパー

モビリティブーツはできそうなら

早めに積んでもおけ!!

 

ライチャスグローリー、デッドマンプレート

最後はインフィニティエッジ!

すべて一撃にかけたビルドになります!

 

 

注意としてプレデターを発動してから

Qを発動するとプレデターなくなって

しまうので注意しましょう!

 

 

 

妖夢→ゴースト→ライチャスグローリー

Qスキル→プレデターが最速になります。

これで相手のADCに突っ込んで

ぶち当ててキルして逃げましょう!笑

 

 

 

 

あくまで特殊な訓練を受けた

ガレンがやるビルドになりますので

野良でやる場合はかなり危険です。

 

 

 

プリメイド5人でノーマルやるときや

カスタムで試しましょう笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

よいこは真似しちゃだめよ?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:scotyle92:20190401104724j:image

 

さらば!