利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

感謝!

 

 

はい!どもー!

ベニーボーイです!

 

 

今回はビルド記事とか

チャンピオン記事とかではなく

ただの感謝の言葉記事なので

「くそがっ!つまんねーぞ!

サボってないで更新しろ!」

って人はすみませんでした!!!!

 

 

 

最近ブログを見ていただける方が

たくさん増えていただいてありがたいと

思い、ただ感謝を伝えたくて書きました笑

 

 

 

LOL を初めてまだまだ未熟ですが、

LOL が好きで少しでも初心者の人が

長く続けられるように、また新しく

始めよっかなって方が増えればいいなって

思いながら書き始めました!

 

 

 

LOL は始めるには他のオンライン

ゲームと違って説明が足りないところや

知識がある程度ないと味方から怒られたり、

上手くなるまで練度が必要なゲームだと

思います!

 

 

 

私もそうでした!

初めて友達とやったとき

スマイトってスペルを持たないと

JG は出来ないって知らなかったので

味方から怒られたこともあります!笑

 

 

 

ビルドが間違っててこのビルドだと

ダメージが出ないとか、こっちのほうが

強いって知らなくて味方に迷惑もかけた

こともあります!

 

 

今日もノーマル勝てなかった…

レーン勝てなかった……

そこのあなた!

諦めないで!!

 

絶対に上手くなります!

始めは誰だって下手くそです!

レーンも負けます!

ビルドだって覚えられません!

でもやってるうちに覚えてきて、

だんだんメタも追えるようになります!

 

 

そこを乗り越えれば楽しくなります! 

そんな方の気持ちがわかる分、

初心者向けのブログを開設したので

これからもLOL 楽しんできましょう!

 

 

ゲームはやっぱり楽しくやらないと!

結局娯楽なので楽しくね!

和気あいあいみんなできたら

幸せだと思います!

 

 

これからも頑張って更新していきますので

応援宜しくお願い致します!

 

※たまにサボるけど許してください!

 

じゃあの!