利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

今流行りのTFT

 

 

おっす!

ベニーボーイです!

 

 

 

今回はPBE サーバーにて

実装されているTFT 

「チームファイトタクティクス」に

ついての記事となります!

 

 

 

PBE サーバーとは

次のパッチをテストプレイヤーとして

先に触れるサーバーで、名誉3以上の

方であれば入ることができます!

 

 

 

なので私もTFTが実装されたと聞いて

さっそく入ってみることに!

 

 

 


f:id:scotyle92:20190620091618j:image

 

 

 

 

順番待ち人数9000人以上

待ち時間7分

 

 

実際待った時間は1時間30分ほどで

しょうかねww 

現在はちゃんと表記で1時間45分ほど

かかるそうです笑

 

 

まぁ、考えることはみんなおんなじで

サーバーがパンクしており、全然

ログイン出来ない状況でした笑

 

 

 

長い時間を待って私も

ログインすることが出来ました!

さっそくTFT をやってみることに!

 

 

 


f:id:scotyle92:20190620092017j:image
このようにDOTA オートチェスの

LOL バージョンです!

 

 

やってみた感想は

気軽にできるしDOTA チェスより

早く終わりますね!

操作も簡単で誰でもできる!

個人的にはイラオイがいなかったのが

少し残念でした(´・ω・`)

 

 

 

あと星3に進化したとき

あまり姿が変わらず、金色に

なるだけなので3になった!

って実感はあまりわかない笑

進化するたびにスキンが

変化するとかならもっといいのにと

感じましたかね!

 

 

 

 

次のパッチにて実装を

されているみたいなので

その時は是非やってみてください!

 

 

 

※ランク回す民が減りそうで恐い……