利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

みんなで楽しくテーマを決めて!

 

 

はいよ!ベニーボーイです!

今回は勝ちに行くための記事や

上手くなるコツなどではなく、

楽しく遊べる戦術について!

 

 

 

LOL は様々なチャンピオンがおり、

一人一人に色々なストーリーや

出身地、種族があります!

 

 

小さくて可愛いヨードル

戦争国家のノクサス

死の国シャドウアイルなど!

 

そこで今回はチームリキッドが

行ったちょっとした遊びの戦法!

テーマを決めてのチーム!

チームリキッドはグレイシャル!

氷をイメージしたチャンピオンを

選択していましたね!

 

 

5人で遊べる場合のみ可能ですが

ヨードルだけで構成してみたり、

マーシア国だけで構成したり、

ステルス効果を持つチャンピオン達で

構成して暗殺チームを作ったりと

色々な遊び方があります! !

 

 

勝てるかどうかはわかりませんが、

でもみんなでワイワイ楽しく自分達が

考えた戦法が成功したらきっと

楽しくゲームできると思います!

 

 

是非一度お試しあれ!