利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

そんなことでは小隊には入れないぞ

 

 

はい!どもーベニーボーイです!

 

今回はみんな大好き害悪怪獣をご紹介!

LOL界のアイドル!

 

 

 

 

ティーモ大尉!出る!



f:id:scotyle92:20190908151521j:image

 

ティーモです!

LOLといえばこいつ!

可愛いけど敵にいると

すごい腹立つんですよね笑

 

 

 

パッシブ


f:id:scotyle92:20190908151612j:image

立ち止まったり草むらにいると

インビジブルになり見えなくなります

そこから動いて解除されると

ASがアップします!

 

 

ただしAOEなどを当てられると

うっすら姿が映るので注意!

隠れてバフを盗んだりもできますよ!

 

 

 

Qスキル


f:id:scotyle92:20190908151805j:image

対象指定でブライド効果を与えて

AAを無効にさせられます!

意外とダメージ高いんですよ!

 

 

 

Wスキル
f:id:scotyle92:20190908151917j:image

唯一の逃げ手段!

足が早くなる!!

安易に使っちゃうとガンクガンガン

食らうので注意!

 

 

 

 

Eスキル
f:id:scotyle92:20190908152018j:image

AAに毒を付与してダメージ与える。

これもCSを取ったり、相手に当てて

ドットダメージでゴリゴリ削る!

いやらしい攻撃!さすがティーモ!!

 

 

 

Rスキル

f:id:scotyle92:20190908152153j:image

さぁ!ティーモも言えばこれ!

毒キノコ!

ワードのように視界も取れて

かなりの数置くこともできる設置物。

 

レベル6以降相手のJGも

ガンクに行くのを嫌う理由のひとつ!

これ踏むとスローとダメージを受けるので

なかなかガンク決まらずに時間を

潰されたり、ドットダメージでキルされる

可能性もあるので強い!!

 

※あと踏むとイライラする笑

 

 

といったちょっと特殊なチャンピオン!

ただ愛されているのは間違いない笑

近々バフもくるので興味があれば 

使ってみてどんどん毒ダメージ

与えていこう!

 

 

君もこれで小隊の仲間入り!