利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

8.13パッチ TOPレーン編

おはヨードル!ベニーボーイです!

 

今回はパッチ8.13で活躍しそう、また

メタとなっているチャンピオンについて

話します!

 

レネクトン、カミール、ダリウス、

ドクタームンド、クイン、トリンダメア、

この辺りがかなり強いチャンピオンに

なっているのではないかと思います!

早い時間から対面をキルし、

ドミネートしてチームを引っ張る

まさにトップレーナーです!

 

ここにジャックス、フィオラなども

加わりそうな勢いです!

ファイターが強い理由としては

征服者と呼ばれるルーンに非常に

マッチしているということです


f:id:scotyle92:20180629204719j:image

 

これは条件つきで相手に与えるダメージを

確定ダメージとして与えるという効果です。このルーンを選択しているチャンピオンは

これが戦闘中発動します!

殴り合いに強いファイターに

もってこいのビルドですね!

 

これとマッチするチャンピオンの

バーストに、耐えられなくなり

レーンを放棄する、ドミネートされる

といったことが起きます!

 

なのでファイターが今強いということです!

少し適当になってしまいましたが笑

 

まぁ、ものは試しで

皆さんも是非サモナーズリフトへ

おこしくださーい!