利根川塾のLOL指南書

リーグオブレジェンド。通称LOLと呼ばれるゲームの100体以上いるチャンピオン。複数の戦術。幅広い育成(ビルド)。奥深いストーリー。最新のパッチノートなどLOLを知らない方は好きになってほしい、知っている方はもっと好きになってほしいと思い開設したブログである。ご質問、リクエスト、ご指摘ありましたらお気軽にお願いします

今しか遊べない二人組!

 

 

おいーっす!

ベニーボーイですよ!

 

 

今日はパッチノート9.8でしか

多分使用できないであろう

幻のコンビのご紹介!

 

 

 

強いかどうかはさておき

間違いなくワイワイ楽しく

遊べる二人となっております!

そいつらは!

 

 

 

 

ふたりは!


f:id:scotyle92:20190423100247j:image

 

プリ◯ュア笑
f:id:scotyle92:20190423100258j:image

 

ドレイヴン&イラオイ!

BOTレーンにて爆誕したコンビ!

もちろんイラオイがサポートですよ笑

レーンの強者×レーンの強者=最強(白目)

みたいなね笑?

 

 

 

ではなんでこの二人なのか!

 

まずドレイヴンから説明

 

f:id:scotyle92:20190423100858j:image
f:id:scotyle92:20190423100942j:image

ドレイヴンはパッシブで

Qスキルを使用した時にAA後

地面にマークが発生します。

そのマークに斧が飛んで来るので

キャッチします!

そうすると名声が貯まる!

もちろんCSでも貯まる!

 

そしてチャンピオンをキルすると

その名声がゴールドに変換される

まさにエンターテインメント!

リーグオブドレイヴン!!!

 

 

イラオイ

Eスキル

f:id:scotyle92:20190423101305j:image

触手を飛ばして相手を掴み、

器にします。

その器を殴るとダメージが入り

体力を削りきると周りに触手を

発生させます!

 

地味に痛いんですよね

この器のダメージ笑

 

 

 

さて、このスキルとパッシブが

合わさると……

まぜるな危険!!

 

 

 

 

イラオイのEスキルの器のラストヒットを

ドレイヴンが取るとなぜかドレイヴンの

パッシブが発動し、ゴールドがもらえる

バグが発生しております!笑

 

 

簡単にゴールドがもらえるので

相手にゴールド差をつけやすく、

ドレイヴンは育ってしませば倒すのが

難しいチャンピオン。

1vs1の強い部類。

無敵のADC爆誕

 

サポートイラオイはルーンをネコババ

しているので器を殴るだけでゴールドをが

もらえるのでCSとらなくても大丈夫!

 

 

ガンクもレベル6以降はイラオイのRスキル

上手く使えば返り討ちにすることも

できるのでそこにドレイヴンが加われば

もう強い!!

まさにレーンの強者!

 

 

しかしバグではあるので

いつ修正されるかわかりません笑

遊べる内に試してみては?

 

 

 

 

もし負けるようなことがあれば

なんで負けたか明日までに考えといて下さい

そしたらなにかが見えてくるはずです。

 

ほな、LPいただきます!笑